継続こそ力なり!


 本日TA小体育館が急遽取れたので、臨時練習を実施しました👍

 久々にTA小で練習と言うことで、父母に県交歓大会や以前の体験会に

参加のお友達に参加依頼の声かけ📣をお願いしてました👍
その介あって、3人の参加がありま

した

 一人は、昨年度から何度か参加の

六年生お受験するとかしないとか…💧
バスケ🏀好きになってくれたら良いです👍

 

 もう一人は副キャプの妹、県交歓に参加してくれ球技苦手と

言う割りに、中々のものですよ👍

 もう一人は以前体験会参加者、楽しそうでしたよ👍
しかし、時間が長かったため、終わる間際しんどがってました
(ゴール下シュートとレイアップだけなんですけどね…💧)

 

 5人参加の部員はスキルアップメニューを実施しました👍
 
 最近四年生ばかり、10人ぐらい体験来て1人入部なので、

一割程度の入部率
習い事や父母の当番などが、ネックになり入部に踏み切れないと

聞いたりします。


 それでも続けなね

“継続こそ力なりですね💪