三年ぶりの再会m(__)m

 本日午後は稲野ミニさんにお呼びいただき、練習試合でした👍

 

第一戦○VS稲野ミニさん●...
   先方エースが、途中で負傷退場💧
   “鬼の居ぬ間…”的で…💦

   何だかスミマセン🙇

 

第ニ戦○VS東泉ヶ丘ミニさん●
   三年前にお互い府県の上位だった頃
   三度対戦し、すべて接戦で一点差でしたね
   独特のリズムは、相変わらずで実に面白く、

   参考になりますね~🎵

 

 残りハーフゲーム、

 エースが回復した稲野ミニさんには完敗しました

 最近調子が上がらず“For the team”ができない、

レギュラーを外し
「いつでも出れると思ってたら大間違いや💢と叱り、

逆に「皆にもチャンスはあるやれば出れると思いなさい」と

伝え、ウカウカしてられないと思う者と、

チャンスなんやと思う者が出てくるとチーム力が

自然と付くのでしょうね👍


 だから、競争を生むため募集は止めたらアカンのですわ

 

 本日は稲野ミニの皆様、東泉ヶ丘の皆様お世話になりました🙇