境界線/!!

 本日ホームで練習試合でした
※以下チーム名から“ミニ”を割愛します🙇

 

VS●明西さん○
  相手エースを抑えきれず完敗💧

 

VS●北淡さん○
  勝負どころで集中力を欠き惜敗💧

 

VS●春風さん○
  こちらもU-12エースを抑えきれず、

+勝負どころの集中力欠如で惜敗💧
ということで格上相手に三連敗…

 

 点差的には善戦ととれば良いのか?
ただ、私的には負けは負け…💀


 本日参加のチームはどこも、

勝負どころの集中力があり、勝ちたいという気持ちが

伝わってくるせめぎあい、試合終盤の激しい接戦

目の当たりにすると、各地区を勝ち上がり県大会に

行こうかというチームと、そこまで至らないチームの

境界線が見え👀ましたね💦

 
 この境界線を越えるか?越えれないか?は
指導者のの手腕と部員達の気持ち次第ですね😊

 

 本日はヘナチョコチームの誘いに応えて
お越しいただき、ありがとうございました🙇

 

 チーム父母会の皆様、毎度の設・運・撤営お疲れ様でした🙇