鳴かぬなら、鳴くまで言おう…。

 本日まずはアップは黙んりで、行動観察


 その後「声が出ないな、意識して声だし」に部員達「…。」、

すかさず「返事は💢」に「ハィ!」と小声で返事、

「声が小さい」に、やっと「ハイ!」と普通の音量🔊

 

 その後市内A・B戦で各自の課題を指摘し、
1対1で修正点を意識しながら実施しましたが…、

一向に修正しない者には容赦なく叱咤しました💢

 

 しかし、今日の練習で「返事は」と「声」って言うのが一

番多かったです

 

 最期に「明後日は体験会…。頑張ろうで締めくくりました😊

PS.最期の挨拶時「大きな声で挨拶」と言い携帯構えましたら、

一人が「コーチ盗撮や」と叫び、

皆が「ギャ~ッ」と大騒ぎでしたよ
「普段から、これぐらい元気に声出してくれたらな💧」です😸