丹波路第二弾!


  

 本日丹波ブラビシモNコーチのお誘いで、丹波市立西小学校にて練習試合でした~🎵

 

 

 

 

一戦目●VS枚岡西さん○
   
コーチは末っ娘の先輩のパパさんで何かと縁のあるチームと

   三年ぶりの対戦
   粘るけど追いつけない、毎度の展開

 

二戦目○VS丹波Bさん●
   春先から久々の対戦でした。
   点差は開きましたが、雑な試合…。

 

三戦目○VS日新ミニさん●
   1・2Pと粘り、
   3P五年が外郭シュートを決め、四年が奮闘するも、

   弱気の虫発症🐞
   集中力を欠き、失点に繋がるミス💢
   4P荒治療💉DFで成長期の四年投入
   皆で粘り久々の“粘り腰”の勝利

 

 各チーム主力に欠席者があったみたいで“飛車角落ち”も

ありってことでした💧


ウチは副CPが欠席でサイズが無いのは痛いですが、

パスが回り、DF は足が動く収穫がありました👍

 

 本日はコチラの都合で、無理聞いてもらい

ありがとうございました🙇


各チームの方々世話になりました🙇😊