強化交流会!(^^)/

 本日阪神大会前、ホームで市内三チームの強化交流会を

実施しました👍

 

 午前の部では、原山台ミニさんが参加
試合内容は相変わらずで…💧
ギリギリでの引き分け…。
何をやってることやら…😢
 
 空き時間に、武庫ミニさんと五年以下同士のガチ勝負
やっとやってくれました~🎵
四年の1名が定休日(?)、一人休みでもキツいね…💦
“ノーガードの殴り合い”ってな感じでした。

 

 午後からガチのA戦
一戦目●VS武庫ミニさん○
   3PDF頑張って詰めるも…、
   4P毎度の集中力欠落で追い付けず…。
   毎度毎度の10点差以下の惜敗…💧
当初Wスコアーだったのが、点差が詰まったとは思いますが、

この時期では負ければ意味がない

 

二戦目○VS梅香Rさん
   怪我人、お休みが多かったみたいで
   1~3PはB戦、4Pのみ本日のガチ
   ここでも集中力の無さに閉口🙊
   この時期に、何とかならんかな?
 
 本日お越しのチームの方々、ありがとうございました🙇

 

 練習予定を練習試合に変更する、急な申し出に応えていただいた

父母会に感謝です🙇