強化交流会第四彈‼!!V(^^)V

 昨日は午後から武庫さんに来てもらって“強化交流会第三弾

を実施👍
その間に春風さんから連絡があり、体育館をお探しということで…。

 

 本日は“強化交流会第四弾”ですが…。

図工展休みに入る前、最後の練習…。
ウチの男子に半面貸し出し、そこに明城さん男子も参加、

四チームで練習となると、まさに“芋の子を洗う”って状態😅

 

 ウチのアップで開始し、残り一時間はゲーム形式を実施


 先方は“飛車角落ち”とはいえ、相変わらずしぶといですね💧
将来のシューター候補が、思い切って放ったシュートが

ブザービーターでIN、何とか追い付き引き分け

2P足が動きプレッシャーもかかりNiceDF、
4P終盤途切れがちな集中力を珍しく繋ぎ直し集中出来たことが

収穫でした👍

 

 来週から中学に出稽古となります。
週末の阪神大会一回戦、頑張ってもらいましょう😊💪

 

 強化交流会参加チームの皆さん、お世話になりました🙇

お互い頑張りましょう😃
チームの父母も無理言ってのお世話ありがとうございました🙇

 

PS.対戦の可能性があるチーム同士(春風さん・武庫さん)に

 来てもらいましたが、お世話になった両チームですので、 

 🙈🙊🙉を貫きました👍

 ナイスゲームを期待しております😼