根負けしないぞ(--#)

 三連習最終日、本日も声かけ連発🔊
まあ、同じメニューやっても飽きるやろうから
MCで覚えた事をFコーチと部員達に伝達


 新チームは、積年の経験をアドバンテージにしないとね~🎵

 

 順番を替え、3対3を途中でブチ込み
負け罰ゲームありで、緊張感を持たせました👍

 

 その後、下手なパス🏀とラン🏃メニュー、
ここで毎度の「声を出せ💢」「全速で走れ💢
「今のは試合に使える?」に「…💧
「パス&ジョグになってるよ、

ランにしないと相手とのズレは作れないよ💢

単純な事やけど、中々実行せんな…。

 

 何人かは少しずつ変わり始めてます。
まずは、指導者が来てる日にできるようになり、

後に自分達だけでもできるようなチームになったらと思います👍
諦めず、根気よくやりましょう👋