久々の難波梅小

 本日梅香R・Yコーチに急遽無理言って合同練習

してもらいました🙇


 ウチメニューで実施ということで、いつもより丁寧に

練習の意味などを説明しながら時間をかけ、おこないました👍
 
 アップは通常メニュー後、最近取り組んでるミート&ドリブルシュート数種
ウチの部員で、判らなかったら適当にやる常習犯を発見&“喝💢

 

 お互いのチームで範囲限定の1対1、

お題は“今日練習した事を使う事
使おうとする者、全く使うことが頭に無い者

言わずもがなかな…。

しかし、弊チームの淡白さが目立つね💧

 

 最終ゲーム形式
六年入れて1P、弊チーム六年は、まるで
“糸の切れた凧”…。モチベーションは?

 

 新チームで2・3P、まあ、淡白だわ…💧
リードして終えましたが…💧
先方Yコーチが男子帯同だったため、
実力は半分も出てないと見てます。
結果、負けに等しいな…💧

 

 課題が見えたのは、唯一の光明かな?

 

 本日は梅香Rの皆様、Yコーチありがとうございました🙇