みんな頑張ろうな!!

 本日阪神選手権大会の最終日でした


ウチは早期敗退で市尼会場には、たどり着けず
毎度の会場当番に勤しみ、部員達は男女決勝を観戦しました👍

 

 女子決勝、多田東さんVS明城さん
前半と後半で、攻守交代しているような展開
チョットした隙をつき、

多田東さんが僅差で逃げ切り優勝🏆しました

エースガードは五年…(--;) スキル&ビジョンは一級品

新チームも大変だわ…💧

 

 男子も集中力を高めた、荻野さんの優勝🏆でした

 こんなナイスゲームを観ると

最終日は“当番だけに来る”じゃなく、
“試合があるから当番に来る”ってことにならなければと思います。
『来年は、この舞台で戦おう』と心に強く誓いました💪

 みんな頑張ろうな‼L(^^)」