コーディネーションドリル‼


 先日の指導者講習会で得た知識を生かし、コーディネーションドリルを実施しました

 まずは、いつもの体操から


先生が言ってた

“肩甲骨&股関節の可動域と柔軟性、

 そして正確なフォームを意識することと見方を変えれば

ダメなところだらけ…😅

 

 次はアップメニュー
当日は、簡単そうに見えてましたが…。
これがやると中々難しい…。
不器用な部員に指導者がオッサンでは…。
結構な時間を有しました💧

中盤パス、ドリブル、シュートとやりましたが、

習得するにはかなり時間がかかるでしょうけど、

応用力&判断力がつきそうです👍

 

根気よくやりましょう

 

 明日は、梅花Rさんと合同練習
コーディネーションドリルやりますよ
Yコーチに急遽無理を聞いてもらいました。
感謝しております🙏