極寒⛄の練習試合!!

 本日神戸藤原台さんにお誘いいただき、練習試合でした👍

 

 病み上がりの6年にとっては、市内大会前の最後の調整、

新チームにとっては新人戦前の調整のつもりでの参戦でした。

 

一戦目(新)○VS藤原台さん●

   主力二人病欠&極寒の朝一戦とはいえ
   ミス連発の末、終盤慌てまくってなんとか逃げ切り…💧      

   しかし、声が出ず繋げない…💢

 

二戦目(新)○VSスカイjrさん●
   “課題は山積”って結果でした。

 

三戦目(既)●VS藤原台さん○
   6年のリハビリ戦(?)  
   それ以上は不愉快過ぎてノーコメント💢

午後から、このままやったら後悔しそう
なので、お願いして6年主体のhalfgameを二本、

少しはマシな状態に修正できたかな?

 

本日はIコーチ&お世話になった方々

ありがとうございました🙇
自チームの父母についても、厳寒&降雪&積雪の中、

送迎ありがとうございました🙇

 

 明日の市内大会後悔がないように、頑張ってもらいましょう