薄氷を踏んだら割れたちゃった(TT)

 本日市内新人戦の予選リーグ最終戦&決勝トーナメントでした

○VS園田Pさん●
  スキルの高いガード&長身者が  

  揃うメンツ
  中々リードを広げれず…💧
  
4Pタイムアウト取って時間

  と点差を
  考慮して試合を運ばせ逃げ切り🏃

○VS梅香Rさん●
  序盤からペースを握りよい出だし
  中盤以降相手エースを抑えきれず
  気づけば一桁差💧
  一試合目と同じ展開をさせ逃げ切り🏃

 

 

予選リーグでは薄氷を踏む

6年ぶりの勝利をしたものの、先方の気迫は完全に格上

●VS明城ミニさん○
  序盤1対1に対応しきれず、
  ファール→フリーフローの悪循環
  何とか食らいついて追い付くも、
  失敗を恐れInsideを嫌がり
  確率の悪いOutsideに頼り逆転できず…。
  逆にOutsideを決められ万事休す、
  1ゴール差での敗退…💧

  

 10年ぶりの市内制覇はならず…😢

最低限の初オニツカ杯予選進出の目標と

年ぶりの市内決勝戦進出は達成しました👍

 来週のオニツカ杯阪神予選頑張って

本戦進出を目指しましょう

 

 しかし、大会を終え感じたことは、

今年も‟群雄割拠”する尼崎市、実力的には横一線

市内制覇するのも一筋縄ではいきませんね💧

‟全ミニ5年連続出場チーム輩出‼”はダテじゃないですわ!

 

PS.課題も見えましたし、オニツカ予選後

本格的に修正に取り組みましょう👍

 

 しかし、大会を終え感じたことは、

今年も‟群雄割拠”する尼崎市、実力的には横一線

市内制覇するのも一筋縄ではいきませんね💧

‟全ミニ5年連続出場チーム輩出‼”はダテじゃないですわ!

 

PS.課題も見えましたし、オニツカ予選後

本格的に修正に取り組みましょう👍