平成29年度第十二回定期体験会!!

 本日平成29年度定期対戦会の最終でした

 

第一回3名・第二回2名・第三回1名第四回1名

第五回4名・第六回1名・第七回0名・第八回2名

第九回0名・第十回0名・第十一回1名・第十二回1名

 

合計参加人数16名

本年度総入部者4名 現在所属部員12名

 

*定期体験会以外での体験者もありましたが、
今年度の新入部員は、全て定期体験会参加者でした🙇

 

 本日も声出しから開始👍
少しずつ、マシになってるかな?
気持ちの部分を意識すれば、
劇的に変われるんですが…😅

体験のお友達は、先週も参加の複数回参加なので、

最早顔見知り(笑) “年貢の納め時”で入部しませんか?😅

 

 本年度の定期体験会も、たくさんのお友達が

参加してくれました👍
これも、部員達&父母が根気よく

勧誘を継続してくれたからです🙇
感謝しております🙇


定期体験会については、一定効果がある
ことを証明しているので、来年度も継続しましょう👍