第15期生卒部式 \(^^)/

 本日15期生の卒部式でした。

 

 ゲーム形式の後、フリースロー大会、

部員達の出し物で盛り上がり~🎵

卒部式の式典に突入しました。
今年の卒部証の裏面は、タイムリーなNKのオリンピックsong

「サ△ンカ」の歌詞で、今年の卒部生への想いをこめました。 

 6年は市内大会敗退から、ほとんど出席しなくなり、

寂しさを感じてましたが、皆が揃うとヤッパリ楽しいですね~🎵
(ただ、新CPはインフルエンザで欠席は残念💧)

 

 1年間父母会の役員には、お世話になりました🙇

無理言って御迷惑ばかりかけましたが、
素敵な1年を過ごせ感謝しております🙏
 

 新父母会の皆様には素敵な卒部式、ありがとうございます🙇