奈良遠征「(^^)」

 本日はパイレーツさんに誘っていただき大和郡山に

行ってきました🚐💨
 

 ゲーム形式の3P回しを次々とおこないました‼️

 

 パイレーツさんは、6年も来てましたが、
ウチでは役不足なので新チームで対戦してもらいました🙇

 

 同市の梅香Rさんは、本日6年のLastMatch&卒部遠足

&卒部式らしく、ウチとしては昨年度の全ミニメンバーに

胸を借りる最後の機会ととらえてました👍

 

 同学年やったら強気なWildCats😺やのに、
一つ年上だと腰が引けるChildCats😿💧


CPは、あえて地区でも指折りのGuardに対峙させました。
弱気で諦め気味な姿勢に"喝"💢‼️

少しずつ対応できたのが収穫としましょう


 しかし、最上学年はもうチョットしっかり
してもらわないとしんどいね (;´Д`)ハァハァ

 

 本日はパイレーツの皆さん、W先生梅香R Yコーチ

ありがとうございました🙇