18'京都葵カップ二日目\(^0^)/

 本日葵カップの上位戦に参戦でした‼️

 

準決勝●VS西ノ京朱二さん○
   1~3Pまで空振りしながら(たまにクリーンヒット…)、
   ノーガード殴り合うような試合内容…。
   集中力を欠き始め失速、10点差での敗退💧

 

 後、即ミーティング🏀
4Pで追い上げなアカン時間帯、

EasyShootミス3本(6点)、

粘り無いDFで簡単に得点を許し(2点)、
フリースローミス各一点×2回(2点)
足せば同点、勝敗を分けた可能性は?
部員達に「失敗はするもの‼️失敗を恐れるな‼️
即、失敗を取り返そうとすれば帳消しや‼️」と伝え

次戦に挑ませました👍

 

三位決定戦○VSエンジェルスターさん●
     約三年ぶりの対戦‼️
     相変わらず、狙いすました裏パス!!
     3P 集中力を欠き、追いつかれ💢
     4P メンバー入れ替え‼️

 

      お互い攻めますが、

     決め手欠き…💧
     何とか粘りきり、

     僅差での逃げ切り成功‼️
     三位獲得🥉できました👍

 

 色々な他府県のチームと対戦でき、

貴重な体験ができました 
素晴らしい大会にお呼びいただいた、

Mコーチ&Yコーチありがとうございます😆💕
主催チームの皆様お世話になりました🙇

(来年度も参戦できましたら幸いです🙇)

PS、二日目とも、引率や当番に頑張っていただいたウチの父母

にも感謝です🙇