出稽古第六段‼️<(^^)>

 本日は同市内の、立花西さんに無理言って

お邪魔させてもらました🙇

 

 前半先方のコーディネーションドリル
細やかなメニューで雑なウチの子達は…😅

 

 後半は、ゲーム形式を二試合分実施‼️
少しずつですが、所々やりたいことができだしました👍
まだまだ、集中が途切れ雑さもチラホラ顔を出しますが、

チーム練習をしていない状況では"ボチボチ"ですね😃

 

 スピードがやや劣り、
自信がなく弱気になる傾向の子の起用方を考えてまして…。
サイズはないですが、幅と馬力はあるので思い切ってPostUp
させると、これが中々Good👍、収穫あり‼️
複数のポジションやれせてみるものですね😼

 

 本日は、立花西の皆さんありがとうございました🙇
主力三人が休みだそうで、次回は主力が揃っている時に、

やりましょうね‼️

 

PS.連日同市チームと交流でしたが、各チームのレベルが

 悔れないと再確認しました‼️ 頑張らにゃ🐱