H30GWを考察⁉️( ̄∇ ̄)ノ

 GWの後半戦を終えました👍

 

 県リーグ戦&市内大会前の総仕上げと思って
のGoldenweakCup参戦‼️

 

予選あリーグ
一戦目○VS樋之口ミニさん●
二戦目○VS津門ミニさん●
 両戦声を出さず🙊 雑💧

 

決勝 ●VS浜脇ミニさん○
   1P怒濤の攻めで8-0でリードするも、
    P終了間際にミス連発で五分に…💧
   2~3Pもほぼ五分で想定内
   4Pここで声を出さない、動かない、早打ち、弱気、

   各自が孤立の毎度の負けパターン😢⤵️

 

 準優勝は喜ぶべきでしょうけど、 内容は最悪☠️

(一人欠席は関係なし💢‼️)


 本日のCup会場当番や運営してくださった皆様ありがとう

😆💕ございました🙇

 

 GW全般で結果を出し伸び時の部員、
伸びようとせず当然結果が出ない部員、
確実に差が開いてきました。
今後のメンバー選考にも影響しそうですね😃

 

 一番の心配は伸び悩んでいる、六年達💧
一人はボチボチと結果を出し始めましたが、
自分で“精一杯”から“回りも巻き込んで”
になってほしいものです。
皆の一伸びに期待しましょう👍

 

PS.GWお世話になった方々に感謝します🙇