H30GW後半戦中日‼️o(^∇^)o

 本日は、東泉丘ミニさんに呼んでもらい練習試合でした🙇

一戦目○VS富雄北ミニさん●

 

二戦目○VS諏訪ミニさん●
     
三戦目○VS東泉丘さん●

 

 三戦とも、メンバーを組み替え色々試す事もできました👍
四年の活躍や、サブメンバーの成長も見れました‼️

 一向に言うことを聞かない、六年について
「ちゃんとやらなければ代える💢」の警告にも

雑にプレー無修正➕メンバーを無激励のため交代💢
残りの六年に試合の舵を任せましたが…💧
無得点…。自分達で試合を作れな💢‼️


 今は勝つことより、試合内容重視ですから😀

 本日は貴重な経験ができ、東泉丘ミニの皆様
Uコーチありがとうございました🙇
お世話になった方々に感謝です🙇

 

 明日のカップ戦は、今日の教訓を生かせたら嬉しいですね🎵😍🎵