10年ぶりの優勝!!(^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 本日‟市民スポーツ祭”準決勝・決勝でした‼️

 

準決勝○VS武庫ミニさん●...
   新人戦の時、インフルエンザで主力が欠場の中、

   市内3位になる力は侮れませんし、

   合同練習でもボコられてますし…💧
   慎重に試合入りさせ、ペースを握り勝てました

 

決勝○VS梅香Rさん●
   昨日の県リーグ戦でのリベンジを準決勝で果たし

   勢いに乗っているのが見てとれましたので、

   ここでも慎重に試合入りさせ、

   昨日の対戦を参考にウチの苦手

   させないよう先手を打ち、

   優勝🏆🥇することができました‼️

 思い起こせば、CPと副CPが二年で入部し

 フロータシュートを三年で使う姿を見て、
‟この子達が六年になる頃には…。”
と計画的に育ててきた介がありました👍

 

 優勝から遠ざかって10年、自信があるチームができても、

必ず同市に全国級のチームが出現し結果が出ず、

気持ちが折れそうになった時、たくさんの方々に励まされ
たからこそ、今の塚口MBCがあると思って感謝しております🙇

 しかし‟追われる身…”と言われますが、
‟勝って奢らず‼️
‟ウチは、いつでもチャレンジャー‼️”で やっていきます‼️

 

PS.部員達よく頑張りました💮