三連習を考察!!(~▽~@)♪♪♪

【7月14・15】

 来週に迫った“順位決定戦”に向け、連休三日間ミッチリ復習しました‼️

 

 まずは、確率の悪いフリースローフォームの修正
リーグ戦で対戦した、ある

チームを参考にフォームにズレができないよう工夫しました。
要は“よく狙って打ちましょう”です‼️😀

 

 あとのメニューは、
“壁に耳👂あり障子に目👀あり”なので内緒です😸

【7月16日】 

 

 最終仕上げに本日、天神川小で
練習試合でした(諸事情でカップ戦は中止となりました🙇)‼️
女子はウチと東山田RSさんと2チーム だったので、

2ゲームαさせてもらいました🙇


 課題克服には、ほど遠い状態で…。
最終調整で無理言って、

ウチの男子5年&天神川さんの連合軍と

させてもらいました。
男女間の微妙な距離感(笑)がありましたが、

良い練習になりました👍
本日は猛暑の中、皆様大変ありがとうございました🙇

 

 部員達から少しでも良い報告ができたら良いですね😃