夏に向け!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

 リーグ戦での敗戦後、部員達に
「試合で何ができなかった?」と問うと、
一人は「声が出せなかった
もう一人は「走れなかった」と答えましたが、
「声を出せなかったんじゃなく、声を出さなかったんじゃないの
「走れなかったじゃなく、走らなかったんじゃないの」と、
そして「自分達で自覚して解決していかないと何も変わらないよ‼️

と伝え、各自が自覚し進歩を促すようにしました。

 

 リーグ戦でのシュートの成功率を改善すべく
持論(自論?)の"入るシュートは美しい‼️”に基づき
原点回帰することにしました。


 個性があっても良いとは思いますが、
ウチの部員達のシュートフォームが
あまりにもバラバラで“美しくない⤵️”こと…、
夏を越えたときに“美しいシュート”が
打てるようになることを祈りましょう‼️