地味ぃ~に鍛える L(⁻.⁻)」!!

 不人気チーム(笑)のウチは、 地味ぃ~に通常練習でした😃

 

 酷暑の"追い抜き走🏃💨
夏休み当初より1分以上縮めました💮
夏休み終了時にあと何秒縮めれるか
 

 ターンダッシュで多数の脱落者が出ましたが💧

4セット中の2セット、数人が規定タイムを2秒下回り、
"エースの証し”を達成しました😀
さあ、明日から3秒にしましょうかね😈

 

 後半はシュート率向上を図るため、
各パーツに分け、掘り下げて強化しました。


 最終1対1で夏休み前半の成果と意識を見ましたが…。
意識してる者としていない者の差は歴然💢
 
 夏休みなんか、すぐに終わるぞ‼️
二週先の市内大会、受け身になったら勝ち抜けない、

尼崎市はそんなに甘くない💢‼️

 

 明日また、やり直しやね😅