夏の成果は?┐(-。-;)┌

 本日は山南ミニさんに声かけていただき、練習試合でした👍

 

 毎年恒例"尼崎市バスケットボール🏀の祭典”が

来週に控えており、チーム&各自、夏の課題克服の成果を見る

良い機会でした。

 

 チームとしての課題克服は、まだまだかな?💧


 個人としては、大きな成果はまだ見れませんが

"やろう”と奮闘し少しづつ成果が見え始めた者、
リスクを避けるため"できない”と思い"やらない”を選んだ者、
いずれかも選ばず、特に何も考えず何ら変わらない者に

分けれます。


来週にその答が出るでしょう😀‼️

 

 本日は山南ミニ&氷上東ミニの皆さんお世話になりました🙇

 

PS.帰宅後、後れ馳せながら日立カップの設営準備に行きました‼️
尼崎市バスケットボール協会の皆さん、

各ミニ父母の皆さんお疲れ様でした🙇