夏休み朝練終了‼️(^-^)v→(--#)

 本日夏休み朝練の最終日でした😃

 台風🌀一過💨で朝イチ警報解除で、予定より30分遅れで開始‼️

 

 

 恒例カ○プ○ードル争奪持久走🏃💨

 

終盤で見応えのあるデッドヒートを してくれました👍

 次に、これまた恒例の皆でMに行って
「マ○クツイスト20個ください‼️
店員のお姉さんも手慣れたもんです。
部員達、走った後には格別だったでしょう

 またまた恒例の

カルシウム&鉄分入りウエハース争奪フリースロー大会


何とか皆に当たったみたいです。
体験のお友達二人も参加し、楽しく朝練できました‼️

 

…が、最近、

部員達の心ない言動やコーチ不在時の練習態度に

ついて父母の苦言を小耳にしていましたので、

言いたくない説教で終わりました💢

 

 何だか、イヤだね~ッ💧😿