市選抜交流会‼️ (--;)

 本日宝塚ミニバス協会のご配慮で

尼崎市選抜チームの交流会でした。

 

 ウチも二人が選抜に選考され、

今回はスタッフとしても参加で

おおいに勉強したいと思います😀

 

一戦目:●VSビッグドッグスさん
   急造チームには中々厳しい相手💧
   点差はそれ程あきありませんでしたが

   "何だかな~”って試合内容

 

二戦目:VS宝塚選抜
   一戦目を踏まえメンバーを
   小変更して参戦!
   …でしたが、粘りきれん…💢


 まともな練習も行わず、

選手の特徴や性格も確認しないままでの

試合だったので一概には言えませんが、

全体的に皆の消極性が目立ち、

リバウンドやルーズ ボールを追わない姿に閉口…💢
「自分達チームの主力やろ?」と叱咤しました!


 自チーム選手二人については、
ガードとしてのゲームコントロールを任せましたが、

声を出さない、シュート の確率の低い、DFの淡白さ、

パスの不正確さにガードとして適正がある?
これじゃ、県選抜なんか夢の夢、
地区選抜も無理そうですね💦

自チームの不出来さを再確認です😢

 

 各自には「選抜選考会までの期間、自己満足にならずに

限界突破してください。」と伝えました👍

 

 本日は貴重な体験を宝塚ミニ協会の皆様、

対戦いただいたビッグドッグスの皆様、

選抜引率父母の皆様ありがとうございました🙇

 

PS.選手達は1UPできるように頑張ろうな‼️