?…!o(T□T)o

 本日は、連敗開幕後の通常練習でした。

 

最近水曜については、私事や仕事の関係で、

練習開始から指導とはいかず、休んだり残り15分程の

参加が多くなってました💧


 連敗は自主練的な時の、

練習の取り組み具合がよくでた負の成果でしょうね😿
シュートを雑に打ったり、成功率が低かったりで…⤵️

 

 今日も“眠たい”練習してるん やろうなと思ってましたが…、
私の「声小さいな‼️」の声に
CP自ら「大きな声だそう‼️」と部員達に伝える声を出してました。

全体的に走るスピードは申し分なし。
これを意識して日頃からやってたら、
変われたのにと思いました。

 

私的には、残念な気持ちもありましたが、

部員達の継続をサポートし、次に繋げたいと思います🙇