それじゃ、好きにやるか?(*`Д´)ノ!!!

 本日U-12後期リーグの二日目でした

一戦目●VS西宮浜Sさん○
   1~3P想定内の点差で健闘
   するも…、六年の消極性…💢
   4Pで大崩…。大敗😢

 リーグ戦で3連敗してから、
何だか新戦略もはまらず(やらず)、
覇気がなくやる気も感じれず、やらされてる感が強いね…💧

 元来ウチのOFは、やり方や基本型は指導するけど、

組立は部員まかせで自分達で点を取る方法考えさせてきました。
 部員達に

「最近の新戦略が、あなた達に合っているように思えない。
次戦まで時間があるので、あなた達で好きなようにやってみたら?
OFは1対1のみでも良いし、DFはオールでもハーフでも良いし、よく考えてみてください。」と伝え次戦に挑みました。

 

二戦目○VS浜脇ミニさん●
   先行させるも、何とかリードを保ちつつ、後半戦へ、
   ゴール下を外しまくり追いつかれ
   最後に六年の集中力と積極性が戻り勝てました‼️
 チョット良い感じなので、続けていってみましょう。 

 

 本日は会場当番の皆様お世話になりました。