久々のミニ用ゴール!!(*^-^*)/

 本日男子が借りてた小学校の半面を又貸ししてもらって、

久々にミニ用ゴールで練習でした👍

 

 二日立花西さんにお邪魔させてもらってたので、

今回はこちらにおいでいただきました。

 

 ゲーム中心でメニューを組み、
中学の出稽古ばかりだったのでシュート率を危惧してましたが、
良いのか悪いのか分からない、いつもどおりでした(笑)😺

 

 週末に“尼崎招待”に参加させてもらいます。
市内の指導者の方々が奔走しマッチメークしていただき、

貴重な対戦をさせてもらえることに感謝いたします🙇 


 阪神大会に向け、頑張ってもらいましょう💪

 

 本日は貴重なコートをお貸しいただいた男子部の皆様、

わざわざ来ていただいた立花西の皆様ありがとうございました🙇