3本の矢↗↗↗ (((((゜゜;)

 本日阪神選手権大会の一回戦でした。
しかし、朝からCP&副CP及び出場メンバー1名が

体調不良と連絡が入り、大ピ~ンチッー💧💦

 

 欠場も覚悟しましたが、

副CPは投薬し出場、
CPは通院後試合約10分前に到着し
「出んとくか」に「出ます」と即答


一回戦VS浜風ミニさん
   1P先行しましたが、

   先方馬力のあるエースと
   中距離砲に点差が開かず…💧


   2P五年生軍団が奮闘💪
   後半粘って引き離し👍


   3~4P要所〃でCP&副CPが決め、

   もう一人の元気な副CPが
   ことごとく皆をホローしまくってくれました😉
   六年3人が試合を牽引し、
   五年が呼応する良い試合ができました🎯
 
 このメンバーが万全な状態で

少しでも長く試合をさせてあげたいですね😏
まずは、体調万全で来週の二回戦に挑みたいです

 

 本日は会場担当の浜風ミニの皆様、
お世話になった方々ありがとうございました🙇