要底上げ⤴️ (゜ロ゜ノ)ノ

 昨日の“絶体絶命”のピンチから一夜明け、

CP&副CPが快方に向かっていると連絡があり、

ホッとしました👍


 ただ、緊急事態に新戦力がリバウンドやルーズボールを

積極的に追い、1ゴール決めれた収穫もありましたが、
全体的な底上げも急務と考え、
出場選手+αは対人形式の練習とし、
注意した事を意識せず、何度も繰返す者には容赦なく

叱咤しました💢📣

 

 ニューフェイス達は、
1日でも早く戦力になってほしいので
基礎のシュート練習とし、
全力疾走🏃💨でドリブルしシュートを打つ、

こととしました。

なお“失敗してもいい、思いきってやりなさい”と
優しい言葉つきですよ(笑)

 

 今回のように、調子が良かっても
想定外の事があったりするので、
皆が同じような事ができるように
しておく必要があると痛感しました💧