ガチ勝負( ^-^)ノ

 本日阪神選手権の決勝トーナメントでした
目標にしていた、
言わずと知れた絶対女王との対戦です👍


準決勝VS多田東Cさん
   出だしから相手ペースに…
   2P五年軍団大奮闘
   点差を縮めてくれました
   後半も引きもせず、ガチ勝負😤を挑みましたが、

   如何せんヘビー級とライト級の対決の様相…😵
   Wスコアで粉砕されました😱
   

三位決定戦VS西宮浜Sさん
   スキルで劣る部員達ですが、持てるスキルで大奮闘😤
   ここでもガチ勝負💪
   残り数分まで僅差でリード、    
   残り数秒で逆転され、
   数秒間で再逆転のチャンスが
   数度おとずれましたが…💧
   全てEasyシュートを外しまくり、
   最終Counterを喰らい三点差で敗退し、

   第4位となりました。

 以前なら格上相手には、腰が引け逃げ腰で

“敵前逃亡”でしたが、臆すること無く、ガチ勝負を挑み
諦めない姿に頼もしさを感じました👍
 

 本日開催の阪神地区の理事会で
県選手権大会出場の推薦をいただきました
阪神地区及び尼崎市の代表として、頑張ります。

 大会を通じたくさんの方々にお世話になり、

たくさんのアドバイスをいただき感謝しています🙇

 本日の会場当番の市内各チームの関係者の方々、

お疲れ様でした🙇