クリスマスCup1!!(/--)/

 本日明西Wさんに声かけてもらい五年以下の

“クリスマスCup”に参戦してきました👍

 

 新チームの初陣
一回戦VS岡山桃丘ミニさん
   DFは機能してましたが…、
   OFはプツプツ途切れ、
   各自が孤立…💧

 

二回戦VS明西Wさん
   体力的なモノなのか
   最悪のシュート率💢
   負けを覚悟し、
   諦めだした者を容赦なく

   期待のルーキーと交代させ
   経験を積ますこととしましたが、
   期待以上の1アシスト2得点と
   活躍で勝利に貢献ました👍

 

決勝VS岡山綾南ミニさん
   1~3Pは良い展開。
   4P足が止まり、各自が孤立
   経験不足と弱気の虫が出て
   スローインで判断ミス…💧
   万事休す一点差の惜敗💦

 課題山積み、練習あるのみ

 本日明西Wの皆さん、

お世話になった方々ありがとうございました🙇
良い経験を積ます事ができ、ありがとうございました🙇