クリスマスCup2th✨(^o^)v

 佐田東Eさんに誘っていただき
クリスマスCupに参戦させてもらいました

 

VS佐田東Eさん
  5年以下は昨日のクリスマスCup
  1thの後遺症?
  ハチャメチャ…。
  CPの踏ん張りで逃げ切り💧

 

VSBearsさん
  ここまでハチャメチャになると…💢
  CPの踏ん張りでもどうにもならず、僅差で惜敗💦  

 

VS茨木東さん
  大敗を覚悟してましたが…。

  うって変わって善戦

  粘って一時追い着きかけましたが…
  先方の高いスキルに振りきられ事休す💧

 しかし、選手権大会を前に沢山の収穫も得ましたよ

  部員達は最後にフリースロー大会で
たくさんのお菓子をいただき、喜んでました😄

 佐田東Eの皆さん、本日お世話になった方々、

ありがとうございました🙇