兵庫県選手権大会終了!!(*^ー^)V

 本日選手権大会の二日目でした
準決勝●VS多田東Cさん○
   言わずと知れた“絶対女王”
   昨日とはうって代わり六年が大奮闘!!
   連れて五年も奮闘し、想定内の大健闘!!
   3P粘りきれず、少し放され💧
   4P先方のPowerPlayに押し切られ完敗しました💦
   部員達もよく頑張り前回よりは失点が10減りましたが、

   ‟絶対女王”は強かったです🙀

 

三位決定戦●VS香櫨園ミニさん
     ミスマッチのマークマンを替えるのが

     遅れる痛恨の采配ミス
     シュート率の低さと
     先方の一瞬の隙をつく攻撃に五点差で惜敗😿

 二日目勝つことはできませんでしたが、
部員達はこの大会を通じ成長してくれました


兵庫県の第4位に入賞し、

地元開催の近畿大会出場へ推薦をいただきました😹

 

 近畿大会は楽しみますよ~♪

 今回選手権大会に出場し、
激励やアドバイスを沢山の方々から受け、

皆さんに支えられて、今の塚口MBCがあるのだと思えました🙇

 

 そして、二日間をとおし、お世話なった皆様に感謝いたします🙇