近畿交歓大会終戦!(^o^)/~~

 本日近畿交歓大会三位リーグ三位決定戦でした


VS KIBIーjrクラブさん
  1Pこの期におよんで…。
   六年が“弱気の虫”を発症🙍
  2P五年軍団が奮闘し点差を維持 
   ハーフTimeで我慢しきれず

   「後半、各自後悔しないように💢!!     
   と“喝”を入れ送り出しました
  後半怒濤の追い上げで逆転💪

   唯一のピッグマンがFO退場も、

   臆せずDFでプレッシャーかけて
   五分の展開でしたが、

   終了間際、先方ACEにパワープレーを決められ
   1ゴール差で惜敗💧
 

 敗戦は残念でしたが、前半の劣勢を跳ね返し

逆転できたのは部員達の成長と進歩だと思いました👌


 このメンバーでミニルールの試合は終了し、

六年最後の市内大会は、
メンバー揃わずでミニルールじゃないので…、

最後とは言い難いです😿
 
 この大会、本当に大変沢山の方々にお世話になりました🙇
感謝しかありません、ありがとうございました
🙏