最終調整と成人式‼️\(^^)/

 本日ホームで北エンジェルスさんにお越しいただき、

選手権大会前の最終調整を一日かけて

ガッツリ させていただきました👍

 

 最近の通常練習のゲーム形式では、
手の内を知った身内同士なので
シュートが凄まじく決まり、
「これだけ決まったら…💕」って勘違い状態…💧
久々に自前でなく、他とやってもらうと
本当のシュート率が分かり、

攻め気と動き続けることができないと

急降下することも部員達は分かったと思います。

 A&B&新チームとガッツリ一日

真剣勝負していただいた、
北エンジェルスさんの皆様、Iコーチ、
準備・片付けの父母の皆さん
良い調整ができました👍
あとは、部員達の躍動を祈りましょう

PS.第八期生のMが成人式の晴れ着で、会いに来てくれました😺
昨年に引き続きで、毎年成人式ホームゲーム組んだら来るかな?