最後の戦い!(/_;)/~~

 本日、滋賀の大石ミニYコーチに誘っていただき、

カップ戦に参加してきました👍
六年が5号ボールで真剣勝負する、最後の機会です。
 

 ただ、CPは選抜で不在…💦
一月末からほとんどの土日、チーム合流できず…、

手塩にかけてるから寂しいかぎりです💧

 

予選リーグ
一戦目VS平野ミニさん(滋賀)
   二週間まともな練習できてない
   六年の身体が重い重い…💧
   下級生のホローで僅勝👍

 

二戦目VS稲生ミニさん(三重)
   やっと3~4Pに身体が解れ
   全員出場で快勝できました👍

 

三戦目VS甲西菩提寺ミニさん●(滋賀)
   またまた「解れてる?」てな
   展開から、なんとか勝てました👍
三勝し、優勝決定戦に進出できました。
 
決勝VS遠敷ミニさん
   六年のやる気の無さに
   叱らないでおこうと誓ったのに!!
   「やる気ある?代わる?」と
   思わず、叱咤💢
   1Pの点差が大きく響き、有終の美は飾れませんでした😹 

その後、フリースロー大会や、表彰式でも

色々と楽しませていただきました。
   
 最後は叱らないでいこうと思ってましたが、

最後であろうがウチのバスケをせずにいましたら「"喝"」だ!!

 

六年へ、CP揃わず寂しく思っているかもしれませんが、

いつでもあなた達は一緒です~🎶
これからも、バスケットボールを2‟笑顔”で楽しんでくたさい

 

 本日は大石ミニYコーチ&皆様お世話になり、

ありがとうございました🙇