GW強化試合第4段‼️ (^-^)v

 GW最終日はホームゲームでした

 

一戦目VS西宮浜Sさん
   毎度毎度のかき回されて、
   ペース失ってグダクダ💢
   浮き足立つのを何とかならんか?

 

二戦目VS TheEaglesさん
   
やっとペースを握って試合

   ができました👍
   対策練習はイマイチかな

 

三戦目VS立花西さん
   1P雑な試合運び💢
   2Pメンバー強化のため、

   残りは出ズッパリだ👊

 

  GWシリーズの成果として、“負けない試合”については、

無敗で過ごせたので課題クリアしましたが、内容はイマイチ💧

各部員については、大きく成長した者、着実な成長が見れる者、

停滞気味の者、失敗を恐れ後退した者と色々です。


 しかし、部員達はGoldenAge😁
各人で成長速度も様々、いつかきっと必ず成長すると

信じましょう👌
 
 GWシリーズたくさんの方々及びチームと交流し
チームとしても勉強でき、大変有意義に過ごさせていただき、

感謝いたします🙏

 

 そして、ホームゲーム3日、お出かけ練習試合1日、

全日練習2日、通常練習3日と父母の支えがあってからこそです。ありがとうございました🙇