ピリピリする緊張感!(-""-;)

 本日東泉丘ミニさんに誘っていただき練習試合でした

 

 昨年度も交流しましたが、五年チームと聞いて

スキルの高さに驚き、新チームでの対戦を熱望してましたが、
お互いの機会が合わずで…。

 

 たまたま市内大会の日程の空きにありがたいお誘いで、

東泉丘小へ🚗💨

 

一戦目○VS南山田ミニさん●
   大型のセンターがいて、

   ウチの長身者には願ったり叶ったり
   ショットブロックくらったりで攻めきれず…💧
   不器用ですが、もう一工夫が必要ですね🙀

 

二戦目○VS東泉丘ミニさん●
   お互い意地と意地のぶつかり合いって感じで
   ピリピリする緊張感‟たまらん、楽しい~”

   ルーズボールを飛びついて、寝転がって、這いつくばって、
   追い回してモノにする😼
   4Pの最後に集中を切らせず勝てました👍
 しかし、再戦しても勝てる気がしませんね…💧

 

 B戦で新入部員が、三本リバウンドシュートを決め、

中々のシュートセンスを見せてくれました👍

 

 本日は、東泉丘ミニUコーチ、
関係者の皆様、お世話になった方々ありがとうございました🙇

 

PS.しかし、試合間の過ごし方に…💢
遊びに来てるんやないんやぞ💢