原点回帰‼️ (・.・)

 本日は、令和元年度第三回

定期体験会でしたが、部員達や

家族の奮闘むなしく参加者なし

でした💦

 

 週末リーグ上位戦が始まり

ますので、 気持ちを切り替えて、足りずを足す練習メニューを

実施しました。

 

 新人、練習生等の基礎が疎かに なりがちで、チームの伝統を

先輩が後輩に繋げていく事を改めて実施し、各自が自分を見直す

良い機会だと思えました!!

 

 Aチームは原点回帰と習得したい スキルをこだわって

繰り返し練習してもらいました😼


 週末に一人でも一つ使えれば収穫で、良い結果が出て

波に乗れたらと思います

 

PS.先週末の練習に参加の二年二名が入部に前向きと

良い返事もらいました👍
(入部届もらうまで余談は許しませんが…😉)