七転び八起き‼️ (  ̄▽ ̄)/

 本日久々のホームゲームでした!!


 市民スポーツ祭リーグ戦交流戦と🌊に乗れず、

生命線のDFが機能不良で、原因が“これかな

思うモノがあり、修正の試金石としました👆

 

一戦目VS稲野ミニさん

   その日の初戦のオープニング  

   が毎度不調…💧

   何とか持ち直せました。

 

二戦目VS川西Wさん
   試合間にCの強化練習を繰り返ししていたのですが、
   ちょっとは使おうとしようよ💢

 

三戦目VS三田Sさん

   DFを少しずつ理解できた者から良くなりはじめ、

   部分的に機能し始めました👍
   しかし、4Pは毎度のスタミナ切れから

   集中力が切れ始め…💧
   取って取られての繰り返し…💦
   3Pの貯金で逃げ切りました💨
 さすが丹有地区一位、しぶとかったです。

 

 A戦で四年の新戦力を、試せたのと
B戦で新入部員がドリブルできたのが、収穫でした👌

 

 設営・運営・撤営と1日御協力の父母会に感謝いたします🙇

本日参加チームの方々、ありがとうございました🙏

よい経験ができました🙆