一人復帰~

 本日、寝屋川で練習試合でした
主力一人がリーグ戦後半直前に負傷し、
約1ヶ月ぶりの復帰戦です~🎶

 

一戦目VS東豊台ミニさん
   1P先方Cを抑えきれず…。
   2~4P中々夏休み中の課題をやろうとしない姿勢に閉口💢

 試合の合間にミーティングし、各自の現時点での理解度を確認後、
修正点を皆に伝えました😄

 

二戦目VS啓明Aさん
   出だしから良い流れ、理解できた者から少しずつ
   修正しはじめれたかな?

   試合の合間、四年生以下達に作戦ボード使って

   バスケ用語を解説😌

 

三戦目VS石山ミニさん
   出だし好調でしたが、取って取られてのシーソーゲーム
   終盤久々の集中力で勝てました👍

 修正点が再確認できましたし、主力の復帰&新戦力の試運転と
大変良い練習ができました🙇

 

 本日は猛暑の中、啓明Aの皆様ありがとうございました🙇
お世話になった方々に感謝いたします🙇

 

PS.復帰者のプレー見てて、本人もこちらもおっかなびっくり
あと、一人の復帰もまちましょう🙆