平成最後~令和最初!(^-^)v

 本日、日立カップの最終日でした

 

準決勝VS武庫ミニさん
   御大の奇襲にDFが対応できず...💧
   先方の勢いに飲み込まれ…🌀
   終了間際逆転しましたが…💦
   CP退場で、残り0秒1ゴール差で先方フリースロー😵
   敗けを覚悟しました⤵
 
 御大に先週からメンバー組み換えての新戦法やったと

聞きました…、K先生恐るべし😱

 

決勝VS明城ミニさん
   部員達に「ここまで来たら、好きなように戦ってこい❗❕
   と伝え、送り出しました👊
   途中、叱咤する場面もありましたが
   最終盤に逆転し、粘りきりました

 コーチがヘボでも、部員達が良ければ育つ良い例ですね😏

 

 本日は、ベンチも応援席も大きな声出してましたし、

チームが一体となって勝ち得た勝利でした👌
(実はちょっとホロッ💧ときてました。😂) 

 

 平成最後~令和最初と連覇でき、記録と記憶を刻んだ

部員達を誇りに思います🙆

 メインスポンサーの日立製作所様、素晴らしい大会を

ありがとうございました🙇
準備から終了まで、大会関係者・父母の皆様、感謝いたします🙇

 

 

 

PS.10期生(当時のエース)が、応援に
 駆けつけてくれました👍