選抜で得たもの‼️&etc.( ^∀^)/

 前日の選抜交流会の結果1名が、阪神選抜の選出されました。


 尼崎選抜として参加した他2名は選出されませんでしたが、

らずを埋めて長けたところを伸ばしてあげたいと思います👍

 

 三連休最終日は“足らず補足メニュー”に1日終始しました🙆

ただ、"やらず補足メニュー”組んでも、おサボり部員数人は

治らずでしたが…🙅

 

 本日はプレ体験会参加の、待望四年のお友達1名も

練習に参加してくれました
4校規制が外れ、移籍可と言うことで他チームや近隣スポーツクラブの教室にも体験参加と聞きました。
これからは"比較して選ぶ時代”なったのかなと思います🙌
 

 ウチの"週4回練習”も他の習い事を考慮すると

‟週5~7回練習”のチームと比較し、選ぶ対象だそうです👌
(指導者も程よいかな?😸)
ドリブルもある程度できるし、入部してくれへんかな😺