連休最終日⤵(..)→(・・)⤴(^^)!

 連休最終日、前夜から気象警報が気になって気になって…。
その悪い予感が的中💧

6時の時点で気象警報発令されてたら、ホームゲームは中止…。

安全第一です👷

 

 しかし、8時過ぎに警報解除💦
即父母会に使用可否か確認要請で使用OKが出ました👍


 県内の北エンさんに無理言って、お越しいただき、

午後からゲーム三昧でした👍

 

 各自課題持たせて参戦させました。
一・二戦はまずまずでしたが、
三戦目は2Pでグダグダになり、
4Pで回復の兆しが見えない主力を外し、

残りメンバーで一桁差まで追い上げた事を成長としましょう


 Aリーグ参戦チームには付け焼き刃は通じませんね😅

 

台風に翻弄された最終日、ご迷惑かけたチームの方々にお詫びし🙏
無理言って参戦していただいた、北エンジェルスの皆様

ありがとうございました🙇


 そして、早朝から各方面への連絡や急遽の会場設営・撤収と

奔走いただいた父母会に感謝いたします🙇