市長旗杯開幕!!(^^)

 ミニルールでは六年生最後の市内大会(市長旗杯)の開幕です😺


予選(あ)リーグ
一戦目金楽寺ミニさん
   スキルの高い子やスピードのある子など難敵です。
   試合開始からシンプルに“攻め気”のみを指示!!
   珍しく集中が切れませんでした👍

 

二戦目VS立花西さん
   一戦目の良い流れそのままの試合ができました

 

 2勝で並びましたが、得失点差で一位通🏃

 

 明日は決勝トーナメント準決勝です🙌

 前市内大会では優勝しましたが、べスト4に残ったチームは、

前期地区リーグ戦で順位が格上2チームと

前市内大会の準決勝で負けを覚悟したチームなので
格上チームへのチャレンジととらえて挑みましょう😤

 

 本日も市内指導者の皆様お世話になりました🙇