後期リーグ開戦❕❕( v^-゜)~♪

 本日よりU-12後期リーグ参戦でした🙆

一戦目VS神戸Pさん
   出だしからペースを握り   

   試合を進めましたが、
   “悪い手”やDFの精度が低く
   チーム課題のファールを少なく

   については今イチでした😒

二戦目VS津名ミニさん
   後半、期待の部員に

   「キャッチミスと裏を取られないように❕❕」と

   忠告して送り出しましたが、即キャッチミス…💦💧
   その後、即裏を取られ…💦
   何をやってる事やら…💢
   何とか全員出場できました👍

 

 明日もリーグ戦、上げていって選手権大会に備えましょう

 本日会場当番の津名ミニの皆様、各指導者の皆様お世話にりました🙇

 

PS.帰りは、皆で恒例の淡路SAで小腹を満たし、

 お土産をお買い物しました😉