風が吹いた~(^3^)/~☆

 本日から、先日の県交歓大会参戦

お友達が入部届け持参で正式入部しました👍

何だか一期生のSそっくりで、時代は回るものですね😃(笑)

 

 春から数えて7人の新入部員があり、
学年もまちまちで、身体能力や理解度も色々、

根気よくバスケが好きになり、
楽しくプレーできるように育てていきたいと思います‼️

 

 5年は、生きの良い4・5年が数人
入ったのでの既存部員は、ウカウカしてられませんね。
チーム内の競争ができたらと楽しみに しています‼️
 
 次は長身者の補強やね😃


弊市の強豪達は強烈な次世代やし、

他にも未来の強豪が目白押し、

4年以下の人数を集め、下級生も人数安泰にしたいですね👍